2005/12/04

ハーフタイム


 最終節は、ここ数試合と同じよな内容で進み、ここ数試合と同じように善戦し、そしていつものように負けなかった。しかし、4万人を超える観衆の中、残りの数分を耐え抜き優勝を掴む事は出来なかった。自分がピッチに立てなかった事が、そして何よりチームの全ての人の積み重ねと願いが、優勝まで届かなかった事が未だに悔しい。

 スタジアムの最上段は結構な高さがあり、試合を観戦するとまるで上空から見ているかのようだ。この視野を持って試合を出来れば楽しいだろうといつも思う。当日のハーフタイム。メンバー外の選手が、それぞれの思いを込めてピッチを見守る。

0 件のコメント:

コメントを投稿