2003/07/02

カスカイス


 2週間の休暇を日本で過ごした後、またポルトガルへ帰ってきた。1年間過ごしたブラガの部屋の荷物を整理して車でリスボンへ。次のチームが決まるまでこのリスボン近郊のカスカイスの街で過ごすことになった。

 今回日本に帰る直前にポルトガルを旅行して回っていたのだが、その時にもこの街に滞在してとても気に入っていたのでまたここに来る事が出来てうれしく思う。なだらかな斜面のある丘にピンクと白のマンション郡が建ち並ぶこの街には美しい海岸線やリゾート施設もある。その海岸沿いにはポルトガルリーグ2部に所属するクラブもあり今回はしばらくそのチームで練習に参加させてもらい体を動かす予定だ。

 日本では毎日のように知人に会ったり美味しい物を食べたりしていたので休養もばっちりである。ポルトガルはこの時期午後10時くらいまで陽が照っているので1日がすごくゆっくり流れていく。次のチームが決まるまではここでしっかりと準備して体を作って行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿